So-net無料ブログ作成
検索選択
江頭2:45とは ブログトップ

江頭2:45 誰? [江頭2:45とは]

江頭2:45とは江頭2:50の父親である。

本名、江頭勝義

1938年3月4日生まれ

自衛隊入隊の経歴を持つ

江頭の地元、佐賀県立鳥栖商業高等学校から江頭2:50の文化祭出演依頼の話が父親のところに来たが、勝手に断り、自身が「江頭2:45」の芸名で文化祭に出演したという伝説を持つ。

それ以来芸能活動を続けていて、2006年には大川興業の第3代大川興業総裁選にも出馬している。(落選)

※wiki調べ

(。-`ω´-)ンー知りませんでしたねー。父親もタレント活動を行っているとは・・・

どうやらえがちゃんは父親の芸能活動を快く思っていないみたいで、1度ウッチャンナンチャンバラエティー番組で、親父の芸能活動を辞めさせようとしたが、えがちゃんが暴言を履いたため訴えは通らなかった経緯がある。

まぁーネタですねネタ。身内ネタ。

しかし息子の芸風をパクって芸能活動ってどうなのよ・・・(;^ω^)

ちなみにおじいさんは元佐賀県千代田町長らしい。

なんかこれを知って、素のえがちゃんは、ホントは真面目でやさしい人だって事が妙に納得がいった。

親子共々頑張ってぇ~(´∀`)
江頭2:45とは ブログトップ
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。