So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

江頭2:50 バイアグラ事件

この事件は、1997年、バイアグラが当時の厚生省から認可がおりず、バイアグラというものが日本市場になかった頃の事件である。

バイアグラをこっそり手に入れた江頭さんが、中野のパブでホステス相手に自慢して注目を集めていた。

その後酔いが回ってきた江頭さんは、調子に乗ってそのバイアグラを事もあろうに、5錠、水割りで飲み干したのである!

が、お店でウケタはいいもののの、その後、倒れ、病院へ救急搬送されることになる。

診断は急性アルコール中毒だったものの、その副作用で死人が出ているバイアグラを、5錠も一気にお酒で流し込んだとして、医者を呆れさせた。

この事件はワイドショーや新聞など大いに賑わせたが、後に出演した「めちゃいけ!」では生きてて良かったと語っている。

そして、実際は、急性アルコール中毒と診断され、点滴を受けただけで、そのまま帰宅したえがちゃんだったが、マスコミはその翌日運ばれてもいない病院の前でこの一連の事件を報道していたという。

その時、既に家にいて映像を見たえがちゃんはマスコミに対して適当な奴らだなぁと思ったらしい。

この事をラジオで語ったのをきっかけに生まれた名言が「マスコミって適当だぜぇー」である。



いやしかし、体張りすぎだから(´∀`)

死なないでね♡www


江頭さんの名言集

なんか、震災時のいい話以降、江頭さんの名言がネットで出回っていて、本当に江頭さんが言ったのか、言ってないのかの真実があまり明らかにされていないまま、言葉だけが一人歩きしているようです・・・

まぁー言った言ってないの論争はさておいて、心に響く名言、笑える言葉いろいろ揃ってますんでご覧下さい。



☆とにかく俺は笑わせたいんだよ、芸人だもの



☆見た目が裸なヤツは心も裸だぜ



☆奇跡を待つより捨て身の努力よ。



マスコミって適当だぜ



バイトの時間だ!



☆俺はお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ



☆やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!



☆謙虚と臆病を間違えるな!日本人!!



☆幸福は自己満足。不幸は被害妄想。



☆江頭「(キャラ)被ってる」←梨花に向かって
梨花「何でよ!」
江頭「細身で老け顔」



☆善光寺はオレが守る。



ハイリスク・ノーリターン



☆俺は伝説を残しにここにやってきたんだよ!



☆本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。



☆1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。



☆俺が反省したら面白くないだろ?



☆俺、この番組に要りますか?



☆俺の魚釣島がビンビンになってんだよ!



☆俺の天然資源奪われたら終わりだからね!



☆俺は江頭2:50だっちゅうんだよ!体張ってるぞオラぁ!


最後の方は名言じゃないですね・・・すんません(;^ω^)


他にも探せばまだあります。


江頭さんの唯一のトーク番組「ピーピーピーするぞ」でも、この「名言」について語られています。


何やら本人曰く、ほとんどが捏造された言葉のようですが、実際、「コレは俺言った!覚えてる」など本人が公認済みの名言も中にはありますんで、一概に全てが嘘というわけではないようです(^^♪

以上、えがちゃんの感動有り、涙有り、お笑い有り名言集でした~♪








江頭2:50 マグカップ [江頭2:50グッズ]

egappu.png

uraeg.png

マグカップまで出てるんですwww

いいですね~!

プリントの雑さと、このマグカップで飲み物を飲んだ時に感じるであろう味の違和感。笑

「これ、欲しい人いるの?」とか言わないwww

Amazon楽天、ヤフーショッピングでは売り切れの表示多数!

かろうじて赤いやつ(取って、入れて、出す)をAmazonで見かけたかな?

ファンにとっては貴重品ではないでしょうか?

もっと大々的に売り出せばいいのに。

気になるお値段は1029円。

高い?安い?即買??

でも流石に、口元に持ってくるマグカップにえがちゃんの顔写真入ってると購入拒んじゃうか(;^ω^)

セリフと、裏の逆立ちしてるシルエットのロゴだけで良い感じ。

ってか大川興業のオフィシャルサイトで江頭グッズのコーナーとか作って欲しいよな。しっかりしたやつ。

個人的にはカレンダーがあったら買うね!卓上のやつね。(´∀`*)











江頭2:50 ストラップ [江頭2:50グッズ]

20110530_935668.jpg

g-2sed000acd-003.jpg

20120419_133db4.jpg

20120403_b79028.jpg

41m68wlgeqL.jpg

はい!えがちゃんのストラップです。(^^♪

こんなのあったんすね・・・キモ可愛(´д`)

しかしながら、発売されたのは2010年の6月頃だったみたいで、今ではあまり見かけませんね。

ネットで探してみたんですが、Amazon楽天チョコっとあるくらいで、ファンからしてみれば結構貴重なグッズなのかもしれません。

商品画像を見るとちょっと可愛く見えてしまって、うっかり買ってしまいそうです。笑

でも、今はスマホが流行りだしたんでストラップはあまり興味のない方が多いのでしょうか?

どうです?まだガラケーをお使いの方、ネタとして購入してみては?www

しかし、えがちゃんもいろいろグッズ出しているんですネェ・・・

Tシャツマグカップ、スマホカバー、フィギア、付箋メモ?などなど。

ってか、えがちゃんのマグカップって飲んだらちょっと変な味しそう・・・

なんとなくね。なんとなく(;^ω^)

俺も欲しい!!という方いるかね?




江頭2:50 自衛隊 伝説 [伝説]

この伝説は昔、えがちゃんが、大川興業のパンフレット撮りの為、自衛隊を訪れた時の話。

航空自衛隊の入間基地につくと、体育館の前に大川興業講演会という看板が有り、広報から余興をたのまれたという。

それを快く承諾したえがちゃん。

200人程の自衛隊員の前でまず、大川総裁が演説、その後えがちゃんを呼び込んだ訳だが、いつもの登場曲に合わせて、いつものように登場したえがちゃんが放った一言目は・・・

「三島由紀夫です!!」←こりゃまずい流石に!!www

しかしながら自衛隊員はドッカーンと大爆笑だったらしい(^O^)

が、広報の人の顔をチラッと伺うと「なんて事を言い始めたんだこいつは・・・」という顔して青ざめていたとかwww

その後、PKOをもじった放送禁止用語を連発。

で、「自衛隊!お前らに一言物申す~」では、「お前らは宝の持ち腐れ!!」「ボタンがあったらとりあえず押せ!」と言い放ち、自身の乳首を隊員に押させ「テポドーン」と、スパッツに拳を入れ突き上げる、お決まりのギャグを披露。

61ftWLblpmL__AA1400_.jpg

隊員は終始大爆笑で嬉しかったと話すえがちゃんだが、広報だけは30歳位老け込んでいたという。www

最後に非核三原則の話を出し、自身の核兵器を見せつけるべくフル○ンになった所で、横からタックルに来た“てらだ体育の日”に担ぎ上げられその場を退場。伝説は終わる。

自衛隊員を前に散々暴れ回ったえがちゃん。広報の人は「こいつに余興なんかやらせるんじゃなかった・・・」と思っているでしょうwww

*「三島由紀夫です」で笑えなかった人は三島由紀夫をWikiで調べてみましょう。えがちゃんの知的センスが解ります。













江頭2:50  フィギア

61ftWLblpmL__AA1400_.jpg

61+-Loxij4L__AA1481_.jpg

江頭2:50フィギア発売イイイ!!

FREEingから6月22日に発売予定で、予約はもう既に受付中です。

これ知ってました?

何やら2012年の予約開始当初はものすごく話題になってたらしく、アマゾンか何かのランキングで1位になったとか・・・(o'ω'o)?

Figmaシリーズには珍しい、お笑い芸人だったので、海外でも「なんだ?これ?」とちょっとした騒ぎになったらしい・・・

>この人は日本のお笑い芸人だよ。

と言う回答に、海外の人もみんな納得したそうですwww

写真見たらちょっと欲しくなってしまうのはなぜでしょうかwww

価格は3800円で全長150mm。

写真見ると、スパッツ伸び縮みするんですかね?これ?

凝った作りしてますね~!よくぞここまで作りこんでくれました!

いや~しかし、震災時の美談からジワジワと人気出てきてますね~!

ってか、元々ファンもいたんでしょうが、表立って「えがちゃんのファンなんだよね」とは言えなかったんでしょうwww

それが、震災時のいい話で、世間のえがちゃんに対する評価が変わった。で、ファンも、この人のファンで良かった!と、思う人が増えたんでしょう!!

どうでしょう?ネタで買うにはちと高い気がする??

ファンなら即買??

俺、買うわって方はご自由にどうぞ!笑








江頭2:50 震災の話 動画 [伝説]

江頭2:50さんが東日本大震災の時、トラックを自ら運転し、被災地へ救援物資を届けたそうです。

NHKを見て、被災地いわきに物資が届かなく、老人たちが孤立し困っていることを知ったえがちゃんは、

自らトラック、被災地への通行許可証などを手配し、コストコで物資を調達して被災地へと向かった。

帽子サングラス姿だったえがちゃんは、被災地の看護婦さんに江頭2:50だとバレ、「遅れてゴメンな~」と言いみんなとハイタッチしてきたと語る。

被災地へ入る際も、こっちがカッパを着て行くと被災地の人が不安になるだろうから、通気性のいいジャージ姿で被災地入りした。

このことからもえがちゃんの人の良さが伺える。

が、対応に当たった人間がカッパ姿で外へ出てきたというから笑える。

えがちゃんは、当初この話を公の場ですることはないと思っていたが、新聞やツイッターなどで騒がれてしまったため、自身のトーク番組ピーピーピーするぞ!で詳細を語った。

で、実はえがちゃんは東日本大震災の時だけではなく、中越地震の時も同じような救援活動を行っていたとか。

その行動力ははまさに神!!

多くの芸能人が宣伝しながら支援活動を行う中、真っ先に駆けつけ、そういう所はできるだけ公表しないでいる人柄。

この人そのうちお札の顔になるんじゃないか?そんな気さえしますwww

実はえがちゃんの祖父、おじいさんは元佐賀千代田町長だそうで、えがちゃんがホントはいい人で責任感が人一倍ある所も、そのおじいさん譲りなのかもしれませんねヾ(*´∀`*)ノ ♪

⇒江頭さんの救援物資を届けたお話はこちらから


江頭2:50 ローラキス 動画

天然キャラで人気のローラちゃん。そんなローラちゃんに、えがちゃんが又、本番中にキスをして問題になっています。

事件は2012年の27時間テレビでの事。

「いいとも!団結特大号」のコーナーに「一言物申~す!」で登場したえがちゃんは、タモさんのホントの凄さを分かっていない、とメンバーにつっかかる。

「ローラ!タモさんの本当の凄さを言ってみろ!」と標的にされたローラが、笑顔で「メガネ!!」と答えると、えがちゃんはメンバーのいる席へローラめがけて飛び込んでいった。

その際ローラにキスをしようとして、みんなが止めに入った。という事です。

実際動画を見てみましたが、もみくちゃの中、あまりはっきり見えませんが、どうやらローラは、えがちゃんの口づけは、間一髪免れたんじゃないでしょうか(;^ω^)

「いいとも!」では昔、橋田壽賀子に本番中キスをして、それ以来呼ばれていなかったみたいですが、せっかくタモさんとの共演を果たせたのに、これじゃあ又呼ばれなくなっちゃいますね(´д`)

しかしえがちゃんの暴れっぷりが凄い!

27時間テレビで気合入っていたんでしょうか。

客席に飛び込んでお客さん「ワーキャー」騒ぐ騒ぐwww

このえがちゃんとお客さんとの絡み?は、ほぼ、100%面白い画がとれますね(・∀・)

女性陣も、舞台でえがちゃんを遠目に見ている分にはいいんでしょうが、近くに寄ってこられると、つい条件反射的に逃げてしまうんでしょうねwww

えがちゃんの「バイトの時間だ」もおもろい(@´゚艸`)

江頭2:50ローラキス動画はこちらからどうぞ

次はどんな伝説を残してくれるんでしょうか?






江頭2:45 誰? [江頭2:45とは]

江頭2:45とは江頭2:50の父親である。

本名、江頭勝義

1938年3月4日生まれ

自衛隊入隊の経歴を持つ

江頭の地元、佐賀県立鳥栖商業高等学校から江頭2:50の文化祭出演依頼の話が父親のところに来たが、勝手に断り、自身が「江頭2:45」の芸名で文化祭に出演したという伝説を持つ。

それ以来芸能活動を続けていて、2006年には大川興業の第3代大川興業総裁選にも出馬している。(落選)

※wiki調べ

(。-`ω´-)ンー知りませんでしたねー。父親もタレント活動を行っているとは・・・

どうやらえがちゃんは父親の芸能活動を快く思っていないみたいで、1度ウッチャンナンチャンバラエティー番組で、親父の芸能活動を辞めさせようとしたが、えがちゃんが暴言を履いたため訴えは通らなかった経緯がある。

まぁーネタですねネタ。身内ネタ。

しかし息子の芸風をパクって芸能活動ってどうなのよ・・・(;^ω^)

ちなみにおじいさんは元佐賀県千代田町長らしい。

なんかこれを知って、素のえがちゃんは、ホントは真面目でやさしい人だって事が妙に納得がいった。

親子共々頑張ってぇ~(´∀`)

江頭2:50 橋田壽賀子キス事件

さて今日はお昼の長寿番組笑っていいとも!で起きた事件。橋田壽賀子キス事件について。

その日、司会進行役の勝俣にゲスト紹介され、お客さんの拍手と歓声の中ゲストとして登場・出演をしたえがちゃんだが、そこにいた橋田壽賀子だけは「誰?この人?」という反応だった。

しかし、勝俣が気にせずそのままコナーを進めようとした時、横から「わかった!この人トルコで捕まった人でしょ!?」と言い放った。

しかし勝又が「まぁーまぁーまぁー」とそのままコーナーを進めようとするも、橋田壽賀子は「ねっ!?でんでん太鼓よね?」などと再度横槍を入れたため、えがちゃんは「これは橋田壽賀子の口を塞ぐしかない」と思い、再度橋田壽賀子が「トルコ・・・」と言い出した際、えがちゃんがキスをして橋田壽賀子の口を塞いだという事件。

番組終了後、プロデュサーに呼ばれ、一緒に誤りに楽屋へ訪れたが、「いいのよいいのよ、気にしてないから」と言う橋田寿賀子の横で、ディレクター正座させられていたという。

この事件以来いいともには一切呼ばれていない。

流石はえがちゃんwww

最近では27時間TVでローラにキスした?とか話題になってたけど、無理やりキスして問題起こすの何回目だ??

そうそう矢部の結婚披露宴TV中継の時も嫁の青木アナにキスしようとしてたな(@´゚艸`)

流石にあれは矢部がヤバイと思って間に入っていたけどwww

次は誰とのキス事件起こすのでしょうか?


前の10件 | -
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。