So-net無料ブログ作成

江頭2:50 自衛隊 伝説 [伝説]

この伝説は昔、えがちゃんが、大川興業のパンフレット撮りの為、自衛隊を訪れた時の話。

航空自衛隊の入間基地につくと、体育館の前に大川興業講演会という看板が有り、広報から余興をたのまれたという。

それを快く承諾したえがちゃん。

200人程の自衛隊員の前でまず、大川総裁が演説、その後えがちゃんを呼び込んだ訳だが、いつもの登場曲に合わせて、いつものように登場したえがちゃんが放った一言目は・・・

「三島由紀夫です!!」←こりゃまずい流石に!!www

しかしながら自衛隊員はドッカーンと大爆笑だったらしい(^O^)

が、広報の人の顔をチラッと伺うと「なんて事を言い始めたんだこいつは・・・」という顔して青ざめていたとかwww

その後、PKOをもじった放送禁止用語を連発。

で、「自衛隊!お前らに一言物申す~」では、「お前らは宝の持ち腐れ!!」「ボタンがあったらとりあえず押せ!」と言い放ち、自身の乳首を隊員に押させ「テポドーン」と、スパッツに拳を入れ突き上げる、お決まりのギャグを披露。

61ftWLblpmL__AA1400_.jpg

隊員は終始大爆笑で嬉しかったと話すえがちゃんだが、広報だけは30歳位老け込んでいたという。www

最後に非核三原則の話を出し、自身の核兵器を見せつけるべくフル○ンになった所で、横からタックルに来た“てらだ体育の日”に担ぎ上げられその場を退場。伝説は終わる。

自衛隊員を前に散々暴れ回ったえがちゃん。広報の人は「こいつに余興なんかやらせるんじゃなかった・・・」と思っているでしょうwww

*「三島由紀夫です」で笑えなかった人は三島由紀夫をWikiで調べてみましょう。えがちゃんの知的センスが解ります。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。