So-net無料ブログ作成
検索選択

江頭2:50 ローラキス 動画

天然キャラで人気のローラちゃん。そんなローラちゃんに、えがちゃんが又、本番中にキスをして問題になっています。

事件は2012年の27時間テレビでの事。

「いいとも!団結特大号」のコーナーに「一言物申~す!」で登場したえがちゃんは、タモさんのホントの凄さを分かっていない、とメンバーにつっかかる。

「ローラ!タモさんの本当の凄さを言ってみろ!」と標的にされたローラが、笑顔で「メガネ!!」と答えると、えがちゃんはメンバーのいる席へローラめがけて飛び込んでいった。

その際ローラにキスをしようとして、みんなが止めに入った。という事です。

実際動画を見てみましたが、もみくちゃの中、あまりはっきり見えませんが、どうやらローラは、えがちゃんの口づけは、間一髪免れたんじゃないでしょうか(;^ω^)

「いいとも!」では昔、橋田壽賀子に本番中キスをして、それ以来呼ばれていなかったみたいですが、せっかくタモさんとの共演を果たせたのに、これじゃあ又呼ばれなくなっちゃいますね(´д`)

しかしえがちゃんの暴れっぷりが凄い!

27時間テレビで気合入っていたんでしょうか。

客席に飛び込んでお客さん「ワーキャー」騒ぐ騒ぐwww

このえがちゃんとお客さんとの絡み?は、ほぼ、100%面白い画がとれますね(・∀・)

女性陣も、舞台でえがちゃんを遠目に見ている分にはいいんでしょうが、近くに寄ってこられると、つい条件反射的に逃げてしまうんでしょうねwww

えがちゃんの「バイトの時間だ」もおもろい(@´゚艸`)

江頭2:50ローラキス動画はこちらからどうぞ

次はどんな伝説を残してくれるんでしょうか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。