So-net無料ブログ作成
検索選択

江頭2:50 北朝鮮 動画 [伝説]

この伝説は、江頭さんが北朝鮮の国営テレビインタビューされてる場面や、北でお馴染みの、律動体操をしている姿が放送され、日本でその模様がニュースになったという伝説。

どうやらえがちゃんは、旅行代理店を通じたツアーで2度ほど北朝鮮を訪れているらしく、1度目は1999年、大川総裁と行った時に、「よど号乗っ取り犯と会いたい」とツアー会社に要請し、高麗ホテルで監視員付きで
よど号乗っ取り犯と思われる2人と接触したという話。

2度目の訪朝の時は2003年ころ。金正日の誕生日に北朝鮮に入国し、当初テツ&トモの「なんでだろう」をやりに行ったが、大人の事情で急遽律動体操を披露することになったとか。

しかし、まぁ・・・すごいよえがちゃんは・・・

金正日総書記の誕生日、2月16日前後に入国の許可がおりる外国人はごくわずかだそうで、その中にえがちゃん、あんたが入っているとは・・・(;^ω^)

で、しっかり話題作って帰って来て、しっかり日本でニュースになるところがすごい!!

北朝鮮もこの日本人がお笑い芸人で、TVで放送すれば諸外国に「とても開かれた国です」ってアピールできると判断しての入国許可だったのかもね♪

でも、流石に北朝鮮では暴走しなっかったようで、いつものように裸になって下手なことしてたら即銃殺刑だったかもね♪

これからも日本を飛び出して世界中で伝説作って来ることを期待してま~す( ̄▽ ̄)


えがちゃん律動体操時の動画はこちら

よど号乗っ取り犯と思われる2人と接触したという話はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。