So-net無料ブログ作成

江頭2:50 石川梨華 キス事件

さて、この事件について知らない人がいるようなのでこの「ディープキス事件」についてこのブログでも綴っておきます。

実際その映像を見た訳ではないので、ネットで拾ってきた情報をまとめて見ました。

事件は2001年。モーニング娘が全盛期の頃、「モーニング娘。13人がかりのクリスマス」と言うクリスマス特番に出演した時の事。

番組の終盤、モーニング娘のメンバーの座っていた箱型の椅子から、“お決まりの型“で突然登場したえがちゃんは、驚いて逃げ惑うメンバーを追い掛け回し、最終的に石川に目を付け、押し倒しディープキスをした。キスされた石川梨華は大号泣。という事件。

この事件以来、モー娘と江頭さんの共演は1度もなく、その事件をおこした映像も、なにやらモーニング娘所属事務所の社長の力によりカットされ世に出されていないらしい・・・。

(。-`ω´-)ンー

そりゃ、当時の石川梨華にそんなことしたらカットされるよ・・・

中澤姉さんでもギリギリアウトになっていたと思うぜ。

今でこそアイドルといえばAKB一色になってるけど、当時、2001年はモーニング娘がブイブイいわせてた頃でさ、めちゃイケの岡村さんのコンサートにこっそり乱入参戦のシリーズにもなってたりしてさ、えがちゃんもそんな人気アイドル相手に許可ナシでよくそんな事出来たなあと思うよ。

そりゃ、伝説残そうとするのはわかるけどさ、旬なアイドル相手にする時はほどほどに(;^ω^)














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
CSSレイアウト講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。